スタイリッシュで美しいパターンとより強いカーカス構造を採用

優れたグリップ力と排水性を有し、それに加え静粛性や乗り心地の面でも納得の性能を体感できます。

  • ドライ性能スコア8
  • ウェット性能スコア8
  • 高速性能スコア8
  • 静粛性スコア8
  • 乗り心地スコア8
  • 耐久性スコア8
  • 燃費性能スコア7
評価項目およびスコアは、オートウェイによるイメージです。

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 205/60R16

    評価  5
    昨日届いて本日履き替えてきました。乗って走り出すと明らかにわかる走り易さ!静粛性も文句なし!車はノアです。レースに出るわけでもないのでこれで十分です!それと、前回はタイヤ4本で2梱包でも1本1000円の送料がかかりましたが、今回は送料無料でしたので大変満足してます。

    AUTOWAY Yahoo!ショッピング店より転載

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 185/60R15

    評価  5
    本日キューブZ12に装着しました。走り出して最初の印象は、しっかりしている、剛性感がある、でした。ロードノイズは比較的静かな方かと思います。乗り心地も悪くありません。まだ初日なので、この先どうなるかは不明ですが、コストパフォーマンスは高いと思います。日常使用では特に問題なく使用出来ると思います。これの前は輸入のHIF◯◯を使用。偏平率が違うので一概に比較は出来ませんが、こちらの方が、一般使用には良いかと感じました!

    AUTOWAY Yahoo!ショッピング店より転載

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 215/55R17

    評価  5
    第二代オデッセイに装着しました。正直、チャイナ品質になーんの期待もしてませんでした。が、驚いてます!元々装着の国産Yタイヤの時とバランサー錘の重量・取付位置がほぼ一致(つまりタイヤの歪みが殆どない!ひと昔のは重量歪みが激しくハズレだと板チョコみたいな量の錘が必要だった)、ノイズ少ない(履き替えてエアコンコンプレッサー起動時のベルトのカスレ音に気付いた)、従前と同じ空気圧でタイヤのつぶれ方がほぼ同じ(その昔のチャイナ品はフニャ腰でつぶれが大きかった)等々、、「スポーツモデルタイヤではないから」かも知れませんが、スポーツ走行なんてしない(出来ない)ファミリー用途のワゴンならこのタイヤで十分だと感じています。そうそう、交換後の走行の静かさとスムーズさは5歳の息子でも「なんかイイ感じに変わったよ??」感じ取る位の変化量だった事を(元々のタイヤがボロボロ過ぎたからかな?)お伝えしておきます。蛇足:当初予算との差額でクリスマスプレゼント予算も確保出来ました(笑)

    AUTOWAY Yahoo!ショッピング店より転載

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 215/55R17

    評価  5
    ポルシェボクスターに、メーカー指定マーク無しのタイヤを初めてセットアップしました。ミシュランのパイロットスポーツ2のポルシェ認証は、年間走行距離の少ないまま、経年硬化と寿命を迎え、コスパが悪すぎる理由です…。未だ、慣らしの段階ですから、総合判断は先になるでしょうが、乗り心地はむしろ向上した感じです。コスパ優先すれば、多少のグリップ不足やノイズは気になりません。コンフォート寄りの感じで、街乗りや、高速クルーズ中心の場合は、アジアンタイヤでも十分使えそうな感じで、期待してみます。認証タイヤの25%で交換出来たのが信じられないぐらいだから、1年以上使えれば合格と割り切ってます。良い意味で、期待以上の感触でしたので、アジアンタイヤも侮れない存在だと思います。また、使用感がリポート出来れば、やってみます。

    AUTOWAY Yahoo!ショッピング店より転載

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 215/50R17

    評価  5
    ようやくタイヤ交換が済み、初めて走ったのが高速道路だったので走行音とか、乗り心地を確認しながら走りました。\n安い割には乗り心地もよく走行音もアスファルトの種類によって若干の違いがあるものの、意外と言うほど静かに感じられました。燃費は、登りが多い道路だったので今までのタイヤとは比較することができませんでしたが、毎日の通勤道路で比べてみたいと思います

    AUTOWAY Yahoo!ショッピング店より転載

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

TIRE SIZE LINEUP