【本社】営業事務(契約社員)

【本社】営業事務(契約社員)

新規事業パートナーを募集する営業及び管理をお任せします!

【本社】営業事務(契約社員)イメージ

【本社】営業事務(契約社員)とは!?

扱う案件は新規パートナー獲得営業となります。当社と一緒に成長していただける意欲のあるパートナーの掘り起こしと対象店舗との関係強化をお任せします。

ここで働く先輩社員の声を見る

募集要項

募集職種 タイヤピット事業部 営業事務
雇用形態 契約社員
勤務地 本社(福岡県京都郡苅田町苅田3787-62)
※JR日豊本線 朽網駅からバスにて10分
自家用車通勤可(駐車場完備)
業務内容 タイヤピットサイト運営管理、オートウェイと契約する全国3,500店のタイヤピット加盟店の管理営業、利用ユーザー対応、新規加盟案内、直送増企画提案、タイヤ卸販売などが主な職務となります。

【具体的には】
自社サイト「タイヤピット」に関する運営の補助業務
主に電話による加盟店獲得及び問い合わせに対応して頂きます。
・加盟店様登録・変更等の事務手続き
・ユーザー様・加盟店様の問合せ対応(電話・メール)
・加盟店様獲得、指導のための架電対応及びDM作成・配信等
・明細書及び請求書等の発行
・販促品(のぼり等)の発送手配
・営業経理事務補佐(回収管理・月末業務)
※基本的に内勤でのお仕事になります。
◆「タイヤピット」とは、ユーザー様と加盟店様を繋ぐサイトです。


※国内独占販売の低価格輸入タイヤ・ホイールの通販実績で国内ナンバーワンを誇る『AUTOWAY LOOP』でタイヤを購入したユーザーの取付直送先となる為、加盟店に新規ユーザーの送客増・工賃の売上増など自信を持って提案できます。
・立案した企画の効果分析やキャンペーンの提案、アフターフォロー/問い合わせ対応
※全国のタイヤ販売店、自動車整備業者、中古販売業者、ガソリンスタンド、レンタカー会社など法人が営業先となります。
資格・経験 【必須条件】
・高卒以上
・未経験者歓迎
・コールセンター経験者優遇
・パソコンの基本操作(エクセル・ワードによるデータ入力)が出来る方
・接客・販売・事務の経験がある方優遇
勤務時間 9時~18時
・実働8時間
・休憩60分
・残業月平均10時間
休日・休暇 ・土日祝休み
・完全週休二日制
・年間休日123日
・GW、夏期休暇、年末年始(会社カレンダーによる)
・有給休暇(入社半年経過後10日~最長20日付与)※半日有給休暇制度あり
・慶弔休暇、特別休暇
・産前・産後休暇、育児休暇
・介護休暇、看護休暇
給与 時給1,100円~1,200円
*月額例:月給177,408円~203,536円
*昇給年1回(4月)※過去実績有
*賃金は、経験・能力等を考慮して決定します。
*残業代は別途支給
*ランチ手当:500円/日・最大20日
賞与 賞与年2回(6月・12月)※過去実績有
待遇・福利厚生 ・交通費規定支給(上限45,000円/月)※会社ETCカード貸与あり(社内規定による)
・社会保険完備
・ランチ手当(上限10,000円/月)
・報奨金制度(優秀部門・個人表彰、上期・下期達成賞)※前年度支給実績あり
・慶弔祝金(結婚祝い/出産祝いなど)
・社員割引制度(取扱いタイヤ・ホイール10%OFF)
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断/ストレスチェック(各年1回)
・会社業績貢献度手当(「退職金前払制度」に相当)※年1回期末支給
・忘年会/歓迎会の補助金制度有
・定年60歳:再雇用/勤務延長あり(65歳まで)
・試用期間3ヶ月 ※同条件
教育制度 OJT制度あり
応募方法 下記エントリーフォームより今すぐご応募ください!

簡単エントリー

    必須お名前

    必須お名前(フリガナ)

    必須住所(市区町村までで可)

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    自己PR

    その他・
    お問い合わせ内容

    株式会社オートウェイのプライバシーポリシーに同意する

    ※エントリー後、採用担当よりご連絡させていただきます。

    電話でのお問い合わせ先

    (オートウェイ採用担当まで)
    ※9:00~18:00 平日のみ受付

    メールでのお問い合わせ先

    メールでのお問い合わせはこちら

    公式Instagramはこちら

    autowayjinji

    TOP

    ページトップへ